Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまなみ海道

再度しまなみ海道へ

来島海峡
日曜日に昨年同じ頃渡った事のある
しまなみ海道を渡ってきました。
台風の影響か天候が悪く素晴らしい展望は
望めなかった。

昨年はこんなに良いお天気でした。
しまなみ海道

今回もランキングに参加しています。
お目を留めて頂けたら応援して下さいね。
 FC2 Blog Ranking
. [しまなみ海道]の続きを読む

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/30(火) 12:53:50|
  2. ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

吹雪の長浜で


先週仕事で長浜行きの息子が『盆梅でも見に行く?』と
誘ってくれた。

雪景色


お庭


生めと雪


外は吹雪
小降りになるまでゆっくりと盆梅を見せて頂きました。

ブログランキング

仲間入りさせて頂きました、
今年もどうぞ応援して下さいね。
 FC2 Blog Ranking


[吹雪の長浜で]の続きを読む

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/29(火) 17:49:49|
  2. ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

最後はお礼参り


徳島を発つとき
四国ドライブを無事終えることが出来たので
弘法大師様のお膝元
四国八十八箇所の第一番札所が近くに有りましたので
『おだいっさん』 に無事のお礼に参ってきました。

四国八十八ヶ所第一番寺

四国八十八ヶ所第一番寺 『霊山寺』


ブログランキング に仲間入りさせて頂きました。
応援してくださいね。

 FC2 Blog Ranking

[最後はお礼参り]の続きを読む
  1. 2007/10/04(木) 17:50:01|
  2. ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

