Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のルミナリエ


昨夜機会が有って最終日のルミナリエを見てきました。
今年で6回目の見学ですが少しマンネリ気味の中
寒中一杯着込んでホカホカ懐炉持参で出かけました。
最終日というので混雑を避けて遅い時間を選びました。



0

スタート地点


42

サァ!出発です。


43

光のアーチを次々と潜り抜けます。


47

光のアーチ最後のエンドマーク


50

公園内には光のついたての輪がゲスト立ちを招き入れてくれます。


52

こんなドームも有りました。


53

光のついたての一部です。


57

輝きのアラベスク


62

最後の輝き


63



68

市役所の上から
  1. 2005/12/23(金) 14:39:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

そのほかのエコーツリー


色の変化が見ていて楽しいのでいろいろとって見ました。

ボトルの底を切り取って重ねてゆくのかな?
中に花を入れたりいろいろ工夫があるようでした。
でも一番ステキなのは色の変化ですね。
とてもカラフルで楽しかった。


中にバラ入り

中にバラの花が


ブルーに変わった。

ブルーにかわった!

色の変化

色がなんとも綺麗ですね。


こんなのも有るよ

こんな風にも成っちゃったよ。


花を表現?

お花を表現してるのかな?


次はグリーン

次はグリーンに成ったよ!


カラフルでしょう

とってもかカラフルですね。


周りはバザール


作品の周囲にはバザールや食べ物屋台が有りました。



とても可愛い

とっても可愛いツリーですね。
  1. 2005/12/22(木) 11:41:19|
  2. ある日に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再び中之島へ


昨夜兼ねてよりのお約束のあったTさんと中之島へ出かけた。


まず市役所前でドッキング

市役所のツリー



今日はまず一番奥のバラ園に行く事に決定。
バラ園には大阪芸大の方たちがペットポトルで色々の作品を楽しませてくれた。
『エコークリスマス』



その道中のイルミネーションもキラキラ

ゲート



一番奥のバラ園にはステキな光の競演が有りました。
(材料はペットポトル)

とても可愛い



とても可愛くて綺麗ですね

turi-



色の変化がとても楽しかったですね。

色の変化



楽しいロック演奏を聴いて、
温暖の為におそばを食べて、
クリスマスカードみたいなリーフを又くぐって

リーフとゲート



ブルーに変化した、光のストリート

ブルーの変化



今年のウオールタベストリーは昨年までと出し物が変わっていました。

今年のタベストリー


こんなのも


雪の結晶


エンリング

  1. 2005/12/21(水) 13:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

USJ


デジカメの独り言。

我がオーナは昨日USJへ行きました。
一年ぶりにキラキラした大きなツリーをフォーカスのつもりが
ゼンゼン上手く撮ってくれませんでした。
一様バックから冷たい風を当ててくれましたがスタンバイが遅すぎて
私は用無しだったようです。
それに同行のお客様とのおしゃべりが楽しそうで
大方はバックの中に置いてきぼり
あんなに青いそらがうつくしかったのになぁ~。
それでも少しはあったかな?

ti-tyann




ピンボケのツリー

out of Focusそのものです。
  1. 2005/12/18(日) 03:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウォールタベストリー


昨夜中之島に寄って見たら『ウォールタベストリー』は
12月17日から始まるという。
昨年以前のデジカメで撮った物が有る。
今度比べてみよう。

本の一部ですが見てくださいね。
今年はもう少し上手に取れるかなぁ?


0



1



2



3



rena4.jpg



5



6



7

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. 2005/12/09(金) 17:18:48|
  2. ある日に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

