Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靱公園


秋バラを求めてうつぼ公園まで足を伸ばしましたが・・・
もう見ごろは終わっていました。
それでも形の良い花を求めて靱公園
噴水が歓迎係?

ストロベリーアイス
ストローベリーアイス

黄バラ
黄バラ


ベージュ色のような・・・



今回もランキングに参加しています。
お目を留めて頂けたら応援して下さいね。
 FC2 Blog Ranking
.


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/31(金) 14:07:56|
  2. マイタウン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

西宮で

海清寺(西宮市役所の前)
海清寺は、応永元年(1394)無印宗印により開かれたと伝える、
臨済宗妙心寺派の名刹で、禅堂として多くの禅僧を育てて来た
西宮市を代表する禅宗寺院である。
海清寺
この山門の扉にこんな書を見る事が出来ました。

右扉

『わたしのなかにもうひとりの すてきなわたしがおるね』

左扉

以前ここにいらした老師さまで最後は京都、
妙心寺の管長さまになられた方の書だそうです。

今回もランキングに参加しています。
お目を留めて頂けたら応援して下さいね。
 FC2 Blog Ranking
. [西宮で]の続きを読む

テーマ:寺社・仏閣 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/26(日) 23:04:57|
  2. 歴史の散歩道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園から

梅田新シティのスカイビル
空中庭園から

空中庭園から
夜に成る少し前の時間帯
紺色の空が
これから夜を招きます。

今回もランキングに参加しています。
お目を留めて頂けたら応援して下さいね。
 FC2 Blog Ranking
.

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/24(金) 21:54:03|
  2. 街中ウオッチング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眼下の光


何時も夕日の追っかけで空ばかし見ていますが
お日様の無い時は眼下を見ます。

眼下の光

南海電鉄の本線と高野線が交わる所で
光の軌が上下に流れます。
今日は曇りで
南港のコスモタワーは見えませんね。
真ん中の建物の向うの明るく見える所は
USJです。


今回もランキングに参加しています。
お目を留めて頂けたら応援して下さいね。
 FC2 Blog Ranking
.

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/24(金) 01:55:09|
  2. マイタウン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カップル

長い植物園の池で
久し振りに長居公園で散策しました。
コスモスが秋を告げて
池ではスワンがスイ~スイ~と Swan

今回もランキングに参加しています。
お目を留めて頂けたら応援して下さいね。
 FC2 Blog Ranking
.

[カップル]の続きを読む

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/17(金) 02:59:11|
  2. マイタウン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

十五夜


フォトと俳句遊びをしました。

十五夜
十五夜 posted by (C)KIKO


今回もランキングに参加しています。
お目を留めて頂けたら応援して下さいね。
 FC2 Blog Ranking
.

テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

  1. 2008/10/15(水) 21:15:50|
  2. ある日に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夕日リベンジ

秋の夕日は美しい。
大きな夕日を撮りたくていつもの定位置でスタンバイ。

夕日

落日

少しですがスライドにして見ました。

落日
落日 by (C)KIKO

今回もランキングに参加しています。
お目を留めて頂けたら応援して下さいね。
 FC2 Blog Ranking
.

テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/09(木) 01:38:51|
  2. ある日に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

落日

落日
落日
秋の空は美しい。

(03)180mmで落日を
(03)180mmで落日を by (C)KIKO

今回もランキングに参加しています。
お目を留めて頂けたら応援して下さいね。
 FC2 Blog Ranking
.

テーマ:その、空の色。 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/08(水) 15:06:15|
  2. ある日に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

復習

一昨日の復習です。

今朝の日の出

しかし今朝は雲さんの助演が有りました。<(_ _)>

復習記録をスライドショウで見てね。 



今回もランキングに参加しています。
お目を留めて頂けたら応援して下さいね。
 FC2 Blog Ranking
.

テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/04(土) 15:28:39|
  2. マイタウン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水の都・大阪

川面から大阪を見る

中之島公会堂

赤レンガの中之島公会堂、左端は大阪市役所

川の合流地点

川面から朝日を浴びた大阪の町
この朝中之島から先のご来光を見てきました。
続きの中でスライドアルバムものぞいてくださいね。


今回もランキングに参加しています。
お目を留めて頂けたら応援して下さいね。
 FC2 Blog Ranking
.

[水の都・大阪]の続きを読む

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/03(金) 16:11:18|
  2. マイタウン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご来光

早起きしてご来光を見てきました。
でも少し出遅れたみたい。<(_ _)>

ご来光

大阪のど真ん中、
土佐堀川の向うに望む生駒山から
朝日が昇る時機到来です。
その『ご来光』ドラマを見てきました。

向うは生駒山

今回もランキングに参加しています。
お目を留めて頂けたら応援して下さいね。
 FC2 Blog Ranking
.

テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/02(木) 13:01:38|
  2. マイタウン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

