Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウオールタベストリー


タベストリーB


やっとファイルから引っ張り出しました。

12月16日(土)~26日(火)
18:00~21:00(平日は20:00~)
※30分に1回公演(1回約10分のショー)

100年以上の歴史ある大阪府立中之島図書館正面を
スクリーンにたウォールタペストリーは今年で4作目。
今年のテーマ「奇跡が舞い降りる時」では、
人々が願うさまざまな希望や 夢、
そして深い想いが形になり美しい姿になって広がる様など、
幻想的で感動あふれるストーリー仕立ての作品として、
音楽と光、大型照射PIGIを駆使して演出していきます。

タベストリーA


23枚をファイルから選び アルバム
にしました。
5秒のスライドショウでも見ることが出来ます。
お暇な折はクリックして見ていってくださいね。
明日からブログの方は日替わりで画像を入れ替えます。




   ブログランキングに仲間入りさせて頂きました。
頑張っています。
応援して下さいね。

してくださいね。
FC2 Blog Ranking 


  1. 2006/12/22(金) 09:52:28|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<続・ウオールタベストリー | ホーム | 中之島公園・光のルネッサンス>>

コメント

たこ焼き

/(・。・) 了解!
出前に行ってきま~~す
エッチラ オッチラ
  1. 2006/12/23(土) 12:54:33 |
  2. URL |
  3. TOSSY #mXJ0wlpU
  4. [ 編集]

shihoさん

ポッチと有り難うございます。
来年はゼヒ来てください。(ゲラゲラ⇒鬼)
今日もイルミ探訪、足が痛くなるほど
歩きました。
何を撮ったか忘れる程歩き回りました。
あんよにシップ張らなきゃね。v-292
  1. 2006/12/22(金) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

綺麗~~

KIKOさん、アルバム拝見しました~
めちゃくちゃ、綺麗ですね☆
幻想的で、テーマの通り、奇跡が舞い降りた感じがします。
色の変化もいいですね~
来年は、私も中之島へ行ってみようかな(^o^)
ポチっと押して帰りますね~^^
  1. 2006/12/22(金) 20:53:14 |
  2. URL |
  3. shiho #MrRWnLfM
  4. [ 編集]

TB有り難うございました。

今日もイルミ探訪に行ってきます。

仲間のBBSにたこ焼きの紹介をしたので
画像の投稿をお願いします。
(ドコデタノムネン。)m(__)m
  1. 2006/12/22(金) 11:55:49 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

拝見しました

きれいに写せましたね
私 ウオールタペストリーはマァマァだったけれど みおつくしプロムナードは又ヘタッピーだった
あれ 難しいです

私もTBさせてもらうわね
  1. 2006/12/22(金) 10:50:43 |
  2. URL |
  3. TOSSY #mXJ0wlpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/155-4f3d0821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光のルネサンス2 ウォールタペストリー

今日は 光のルネサンスのメインイベント 「ウォールタペストリー」のご案内ですウォールタペストリー 直訳すれば 壁掛けですねよく外国で 大きな絨毯のようなものが 壁にかけてありますね あれが タペスト
  1. 2006/12/23(土) 02:06:18 |
  2. デジカメ散歩日記

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

