Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芋たこなんきん


『芋たこなんきん』は
現代NHKの朝ドラの事ですが、
その収録が一月で終わって
そのセットの再現を
NHKホールで見られると言うので出かけました。

大阪NHK

NHK大阪放送局。
隣接する手前左のビルは大阪歴史博物館です。

スタジオセットの公開は NHK大阪放送局1F アトリウムで。

     

ブログランキングに仲間入りさせて頂きました。

頑張っています。
プッシュ して応援して下さいね。
FC2 Blog Ranking  

『芋たこなんきん』のスタジオセット

玄関

徳永家の玄関

居間

家族が集まるお馴染みの居間です。

応接間

編集者や来客を応対する応接間。

町子さんの書斎

町子さんの書斎です。

お庭から

書斎をお庭から眺めたところ。

NHK館内

館内から喫茶ルームで梅の散策を思い出して
大阪城を眺めてコーヒブレイクをしました。
次回は再び満開の梅見物を見てください。
  1. 2007/02/22(木) 08:52:24|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<二度目の大阪城梅林 | ホーム | 寄り道>>

コメント

tossyさん

は~い、何でも参加する事に意義があります。
福知渓谷?今度紅葉の頃行きましょうよ。
日曜ならアシーちゃん知っているよ。(^_-)-☆
プッチンありがとう。m(__)m
  1. 2007/02/22(木) 23:00:18 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

面白そう

なんにでも興味を持つところは KIKOさんも町子さんと同じですね
いま ツチノコ騒動のあたりでしょう
あれは 朝日新聞の夕刊小説「すべって ころんで」 になったので 読んでいました
ツチノコ騒動の舞台の 福知渓谷は モミジがとってもキレイな所だそうです
一度行きたいと思っていますが 遠い
中国道の山崎あたりから入るのだったかな・・??

もち プッチンよ
  1. 2007/02/22(木) 20:28:31 |
  2. URL |
  3. TOSSY #mXJ0wlpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/193-18bd0588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芋たこなんきん

芋たこなんきん『芋たこなんきん』(いもたこなんきん)は、NHK朝の連続テレビ小説の2006年度下半期の作品である。シリーズ通算第75作目。2006年10月2日より2007年3月31日まで全151回にわたって放映される予定。脚本は長川千佳子、原案・題字は田辺聖子で
  1. 2007/02/28(水) 07:54:49 |
  2. なるみのblog

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

