Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝尾寺


十五日の日曜日に

大阪で二度目の桜を楽しめると言う
枝垂桜が満開な勝尾寺に行って来ました。


真っ赤な山門

真っ赤な山門越しに多宝塔を


枝垂れ桜

枝垂れ桜を添えて


この上には?

この上に上がると大きな達磨さんに会えます。 


大きなだるまさん

勝ちだるま、勝ちを叶えられた人の奉納でしょうか?
沢山の人が満願したようですね。


多宝塔

多宝塔を見上げました。

勝尾寺の紹介ページ こちら


ブログランキングに仲間入りさせて頂きました。

頑張っています。
ここをプッシュ して応援して下さいね。

  FC2 Blog Ranking
  1. 2007/04/16(月) 17:47:43|
  2. サークル会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<ポピーが咲き乱れて | ホーム | さいた~さいた~>>

コメント

TOSSYさんへ

TBありがとうございました。
楽しく過ごせましたね。
次の仲間会が待ち遠しいです。(*^_^*)
  1. 2007/05/10(木) 08:37:31 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

ka-ma-kunさんへ

今日は黒目を入れられません。<(_ _)>

白いブログには赤いだるまさんが映えます。(^^)v

楽しかったです。
  1. 2007/04/18(水) 07:15:08 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

やはり達磨さんがUPされましたね。
達磨さんは、お正月用にしようかな(失笑)

お疲れ様でした。
  1. 2007/04/18(水) 06:58:30 |
  2. URL |
  3. ka-ma-kun #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

ブルームーンさんへ

嵯峨野へも行かれたのでしょう。
お近くなら勝尾寺も行ってください。
枝垂れ桜が綺麗ですよ。

次の私の行程は奈良の都登大路です。(●^o^●)
  1. 2007/04/16(月) 23:26:44 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

tossyさんへ

tossyさんほど出かけていないから
画像は溜まっていません。

それにシンプルがモットー(マケオシミ)で
直ぐに済ませます。(^_-)-☆
事実は芸が無いのが暴露 エヘヘ・・(●^o^●)
  1. 2007/04/16(月) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

枝垂れ桜と寺のお堂とのコントラストやバランスがいいですね♪
勝尾寺・・・近いのになかなか行ってないです~。
いつでも行けるって思ってしまうからかなぁ。
ポッチしてもう一度鑑賞させて頂きます(^_^)/
  1. 2007/04/16(月) 22:18:29 |
  2. URL |
  3. ブルームーン #7uXs9MR2
  4. [ 編集]

ととろさんへ

昨日は有り難うございました。
桜が色あせない間にと思って引っ張り出しました。

個々にも撮りましたよ。
何時もはアチコチで撮るだるまを今度はまとめました。
  1. 2007/04/16(月) 21:38:23 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

こんばんは

早いですね(^^)
僕のは まだPCの中で休憩中です。

階段を登った所のダルマさんを撮ったのですね。
誰か撮っているだろうなと思っていました。
今回 僕は撮ってないけどね。

とりあえず この前の篠山のが残っていたので
それをアップしました。
  1. 2007/04/16(月) 21:27:34 |
  2. URL |
  3. ととろ #Bw/UZ7R6
  4. [ 編集]

すばやいアップ

がんばっていますね

私は まだ アップしなくてはいけないのが目白押し
最後になりそうです

だるま迫力ありますね
ストレートな表現が いいですね

デジカメ散歩日記に やっと夙川公園アップです
また除いてくださいね
花日記は 勝尾寺で写した山吹です
  1. 2007/04/16(月) 19:24:00 |
  2. URL |
  3. TOSSY #mXJ0wlpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/234-fa9bcb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラの中の箕面 勝尾寺

今日は 大阪府箕面市にある 西国23番札所 勝ち運の寺 勝尾寺のご紹介です勝尾寺は かつおうじと発音します 花の寺としても人気の高いお寺ですTVでCMをしているのです 其れがまた 大阪弁で 面白いのですよ
  1. 2007/05/09(水) 01:50:24 |
  2. デジカメ散歩日記

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

