Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北畠神社

北畠神社

北畠神社 へリンク

GWの初めの日息子からドライブに誘われた。
三重県の名張に行こうと云う。
4年前NYCから体調を壊して帰国した折、
健康体に戻る為歴史街道スタンプの旅と言うのを
リハビリの為に半年以上続けたが
其の名残の旅がまだ残っている。
前後の経緯をクドクド書くと長くなる。

しかしサンディドライバーが起こす事故の為
当初の目的の場所に着くのに回り道クネクネ。
やっと着いた所が北畠神社と言う。
『これ家の近所の阿倍野神社に居る人と一緒とちゃうの?』
『何で3時間も掛けて此処までこんならんのよ』と私。
『そんなんi云うたって、三大庭園って書いて有るやろ』
『あんたね、何ぼ今浦島やと云うても三大名園は水戸の偕楽園
岡山の後楽園金沢の兼六園やないの』とブツブツ。

天狗面



庭園A



庭園B



庭園C


わかば


ブログランキングに仲間入りさせて頂きました。

 FC2 Blog Ranking
  1. 2007/05/07(月) 01:04:37|
  2. 歴史街道の旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<バラが咲いた~♪~ | ホーム | チューリップ>>

コメント

techii さんへ

techiiさんのご近所にもいったかしら?
五日ほど前 関空へ見送りに行ったかな(^・^)

西国33霊所も新旧全部制覇。(^^)v
ナビの目的を決めるのが簡単でいいですよ。
目的に悩む必要がありません。(●^o^●)
  1. 2007/05/08(火) 10:40:30 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

びびさんへ

20歳ちがいの友達親子ですから
何時も漫才付き合いです。
私は何時も年齢にあわしてボケ役です。(^^)v
彼の突っ込みは激しいですよ。
其れが私のボケ封じなんちゃってね。(*^_^*)
  1. 2007/05/08(火) 10:19:24 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

歴史街道。なかなか楽しそうですね~
10年ほど前に西国三十三箇所+番外巡礼に行きましたが
山奥が多くて辛かった~
写真は一枚も撮ってないです^^;
  1. 2007/05/08(火) 01:21:32 |
  2. URL |
  3. techii #-
  4. [ 編集]

KIKOさん こんばんは。

GWにKIKOさんは息子さんとドライブでしたか♪
息子さんと漫才しながら(かな?)のドライブは楽しそうですね。(*^-’)b
私も次男を連れてサンバカーニバルに行ってきたんですよ。
暇だから付いて行くって・・・ポーカーフェイスの子ですから、楽しかったのか、楽しくなかったのかがわからなくて…思春期の子は表情が読めませんね。(笑
楽しいKIKOさん親子に☆ミ凸ヽ(^-^)
  1. 2007/05/07(月) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. びび #mfoiuSvA
  4. [ 編集]

ブルームーンさんへ

今日は心斎橋までのお使いのついでに
ブルームーンさんのお膝元まで足を延ばしました。
でも疲れが残っているのかデジカメに集中できませんでした。
バラのファイルの整理はこれからです。

息子とのドライブはリハビリの続きです。(^_-)-☆
4年前の仕上げがまだ一杯なの。⇒(歴史街道)
  1. 2007/05/07(月) 23:15:37 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

行き先が何処であってもいいじゃないですか~♪

息子さんと楽しいドライブをなさったみたいですね。
北畠神社であろうが阿倍野神社であろうが、
息子さんと一緒にドライブできたんだからいいじゃありませんか♪
・・・文句言わない言わない!(^_^)v。
休みを潰してまで付き合ってくれた息子さんに感謝しなくっちゃいけないですよ~。
  1. 2007/05/07(月) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. ブルームーン #7uXs9MR2
  4. [ 編集]

今日はお休み?

栄ちゃん、違うのよ。
其処へ行った日の夜訃報が入ったの。
其の後何処へも行かないから以前の画像を引っ張り出したって訳。

長いGWの最初だけ付き合って後は予定が一杯だったのでしょう。
でも彼の予定は半分は潰れたようだったよ。

栄ちゃんは今日お休みですか?
  1. 2007/05/07(月) 20:34:32 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

良いじゃないの(*^_^*)

北畠は太平記では朝廷派でしたね。
歴史の人物の名残を尋ねるのも良いじゃないですか。
きっと息子さん、KIKOさんのお兄さんを失った悲しみを少しでも忘れさそうとしたのでしょう。

私にはなんとなくそう思いますよ。
親孝行じゃないですか。
  1. 2007/05/07(月) 14:16:10 |
  2. URL |
  3. 栄ちゃん #2jqmHG1U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/250-a9b3ec26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

