Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チィンパンジーレモンちゃん。

先日動物園に行く機会が有って
天王寺動物園の人気者レモンちゃんに会ってきました。
まだ2歳4ヶ月のいたずら盛りですが
運動神経が抜群の持ち主ですがまだまだ甘えっこの
レモンちゃんです。
お尻に見える白い毛が子供の印なんですって。
1

みてみて!


2

アララ、お尻見せちゃった


3

あれ?なんだろう?


lemon4.jpg

お母さん、外で遊ぼうよ~!


ロープ遊び


おいしょ! おいしょ! 上までのぼるよ~~!
ピィーンとした白い毛が見えるでしょ。子供の印です。



お母さんと一緒


おかあさん、まってよ~!
レモンちゃんのお母さんのアップルさんは
慎重派で見慣れないものにはとても警戒心の強い頼もしいお母さんです。
道具を使うのが仲間内で一番上手です。



ふてね。

ねェ、おかあさん、もっとあそぼうよ~~~
アップルさんが又ゲージに行っちゃったので不貞寝。




リッキー

仲間内のリッキーは見晴らしの木のテッペンがダイスキです。
とても綺麗好きですが、食べ物の好き嫌いが激しいです。
体は大きいですが小さなアリが大嫌い。
時によって名前を呼ばれると手を上に上げて答えるときも有ります。


木のテッペン


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/13(月) 19:08:00|
  2. ある日に
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<仙ちゃん | ホーム | 戌年ウオッティング >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/29-baebff13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物園散策

小雪降る中、久しぶりに動物園を歩いてデジカメで動物ウオッティングをしてみた。動物園のお馴染み象の春子さん。ヤンチャなチンパンジーのレモンちゃん。運動神経が抜群です。リッキー君は高いところがお好きです。黒鳥が居ました。黒鳥のエピソード・黒鳥はオーストラリア
  1. 2006/02/15(水) 10:30:02 |
  2. デジカメと思い出

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

