Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六甲山の森林植物園の紫陽花


雨を気にしながら決行した撮影会。
森林植物園の紫陽花は裏切ることなく
清清しく迎えてくれました。
何度訪れても素晴らしい景観
紫陽花の咲く頃誰をつれて来ても喜んで貰える
森林植物園へ今年もまた来ました。

紫陽花の谷で

紫陽花の谷


綺麗なブルー

これぞ六甲特有の色
紫陽花の中ではこの色が一番好きです。


薄いブルーもあります。

薄いブルーも良いですね。


この色も良いですね。

こんな色もいかが


アネベルの若木

アナベルの若木
大きくなると真っ白に成ります。


うさちゃん

同行の方が紫陽花の中でうさちゃんを見つけて下さいました。


ブログランキング に仲間入りさせて頂きました。
応援してくださいね。

 FC2 Blog Ranking


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/07/09(月) 13:43:21|
  2. サークル会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<続・神戸・森林植物園にて | ホーム | 侵入者溜>>

コメント

myimyi さん

うさちゃん可愛かったですよね。
もう少し近づけると良かったですが、
直ぐ居なくなりましたね。
でもラッキーな出会いでした

後、まだお池の編集が残っています。<(_ _)>
  1. 2007/07/12(木) 20:39:43 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

(^-^)/ こんにちゎ~

kikoさんのウサギちゃんは、バッチリですね~
あじさいも、ネジ花も素敵です
同行していたので、同じ物を撮って
いましたね <(_ _)>
又ご一緒しましょうね~
ブログのコメントありがとう♪~
  1. 2007/07/12(木) 16:38:44 |
  2. URL |
  3. myimyi #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

techii さん

うさちゃん、野ウサギなんだろうか?
直ぐに紫陽花の花陰に見えなくなりました。
何度かシャーは切りましたが後姿とピンボケばかりです。v-292
おめめが可愛かったですよ、
  1. 2007/07/11(水) 08:42:57 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

d さん

何時もそっと応援有り難うございます。
ストーレートがわたし好み v-236
心に届きます。Thanks v-237
  1. 2007/07/11(水) 08:37:25 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

たくさんの紫陽花が咲いてるんですね~
ほんとすばらしいです。
うさぎちゃんかわいいー^^
  1. 2007/07/10(火) 11:16:26 |
  2. URL |
  3. techii #-
  4. [ 編集]

きれいです
  1. 2007/07/10(火) 10:53:46 |
  2. URL |
  3. d #-
  4. [ 編集]

TOSSYさん

ありがとう、
即、訂正をします。
お天気で本当に良かったです・
  1. 2007/07/09(月) 17:57:35 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

良かったですね

お天気でよかったですね
うさこチャンもおでむかえにきてくれたのね
まるで ピーたーラビットみたいね

ちょっと細かいことですが ここは森林植物園です
森林公園というとべつの場所になってしまいますので・・・

甲山森林公園 三木山森林公園  県立でいろいろあるのですよ

  1. 2007/07/09(月) 17:28:11 |
  2. URL |
  3. TOSSY #mXJ0wlpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/298-987b0e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

