Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラちゃんの冒険


チビネコ「トラちゃん」が大きく成りました。
最近行動半径が広く成ったのと
昼間は何処か木陰で眠っていることが多くて
ナカナカ見つかりません。
今日は見つけたトラちゃんをパパラッチ。

トラちゃんの冒険



ブログランキング に仲間入りさせて頂きました。
応援してくださいね。

 FC2 Blog Ranking



此処までおいで

 『ここまでおいで~~  』


こられないだろ

『こられないでしょ  』


たかいよ~

『たかいよ~~  』


屋根まで来たっちゃ

『屋根まで 来たっちゃにゃぁ~  』

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/08/12(日) 23:51:10|
  2. 名称未設定_14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<西窓が真っ赤に染まった。 | ホーム | なんだかな~>>

コメント

ka-ma-kun さん

子の子達はまたたび入りのキャットフードを貰っていたよ。
煮干もあげてみようかな?
  1. 2007/08/16(木) 01:51:37 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

おはようございます

にゃお、おはよう。

カメラ目線がまたいいなあ。
煮干しでも持参をしようかな。(失笑)
  1. 2007/08/15(水) 05:22:10 |
  2. URL |
  3. ka-ma-kun #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

栄ちゃん に

元気が戻ってホッとしました。

金本アニキの顔を見ると栄ちゃんも同じで
頑張ってるんだと思っているよ。

チビッ子ネコちゃんは3匹居ますが
トラ組さんはトラちゃんがご贔屓なんです。v-291
  1. 2007/08/14(火) 05:42:38 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

おはよう~!

KIKOさん、何時も有難う。
相変わらずお盆は忙しそうですね、私も例年通りの忙しさです。
足の方は、悲鳴をあげながらも、今の所やせ我慢の平気のカッパの
顔で、頑張っていますよ。まぁ~!大丈夫でしょう。
何時までも泣き言は言えませんからね。

まだまだ暑いですがお互い、もう少し頑張りますか(^o^)/
タイガースが強いのだけが救いです。あははは。

子猫!可愛いですね。(*^_^*)
  1. 2007/08/14(火) 04:46:40 |
  2. URL |
  3. 栄ちゃん #2jqmHG1U
  4. [ 編集]

techii さん

大きく成ったでしょう。

親が野良猫ちゃんなので人に懐きません。
だから一定の距離以上は近づけないの。
でもパパラッチは触んなくても撮影は出来ます。
見ているだけなら逃げません。
  1. 2007/08/13(月) 17:57:08 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

わぁ~!かわいい~
だいぶ大きくなってきましたね^^
  1. 2007/08/13(月) 01:09:25 |
  2. URL |
  3. techii #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/320-fdc956a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

