Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京セラドーム大阪


京セラドーム大阪



昨夜 京セラドーム大阪でプロ野球観戦をしてきました。
残念ながらご贔屓さんは惨敗。 

入門



かわいいチビッ子ファン

かわいいチビッ子ファン。


風船の用意

坊やは風船の用意に余念が有りません。


恒例の風船上げ

勝っている時はもちろん負けている時も
7回の裏に有る楽しい風船上げ。
コレがやりたくて子供が沢山来るのかな 
勝ち試合ではもう一度勝利の風船上げがあります。

ふうせんやさん 『もうかりまんなぁ~』 
しかし、お掃除する人は大変です。 

写す人。 


帰路の大正橋。

敗戦に悔しく帰路に付きました。


ブログランキング に仲間入りさせて頂きました。
応援してくださいね。

 FC2 Blog Ranking
  1. 2007/08/20(月) 21:17:22|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<ブルースカイ | ホーム | あと七日>>

コメント

FuzzBuzzIlfarさん

昨夜の桧山選手は さいこう v-10

私はビールじゃなくヤクルトを飲みます。
ハンシン タイガース !
  1. 2007/08/22(水) 09:32:19 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

そっかぁ やっぱ俺が行かないと駄目だな
ドームでは負け知らずですからね
 でも今日は7-0から逆転勝利
祝杯のビールの美味い事 美味い事
後、もう少しですね
しっかり応援しましょう
  1. 2007/08/22(水) 01:32:58 |
  2. URL |
  3. FuzzBuzzIlfar #-
  4. [ 編集]

ossanniichanさん

そうですね。
頑張って応援しましょう。
今日からヤクルト一杯のめるかなv-236

高校野球の熱戦を今まで見ていました。
とても良い試合でした。
  1. 2007/08/21(火) 16:28:30 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

私も

こんにちは^^
私もドームは相性が悪い。。。。勝率3割^^;
甲子園では7割の後半なんだけどなぁ~。。。

今週は正念場ですから、しっかり応援しましょう!笑
5-1か4-2で乗り切れば1位通過もありえますから。。。^^/
  1. 2007/08/21(火) 12:31:20 |
  2. URL |
  3. ossanniichan #-
  4. [ 編集]

栄ちゃん へ

今日はお休みですか ?
ゆっくりと言ってもジットしていないでしょうね。
主夫も忙しいだろうし。v-294

ドーム観戦はなんだか相性が悪いです。
実弟なんか3試合をよりによって負け試合ばかり見たんだって、
私より不幸でしょ。(ドーム6試合中)
近くだから『楽するのがあかんのかなぁ~』と歎いておりました。v-291
  1. 2007/08/21(火) 10:26:29 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

techii さん

は~い!今日から又仕切りなおしてもらいましょ。
勝っても負けてもヤッパ観戦は暑くても甲子園が好きです。v-10

ドームさん、ゴメン。v-292
  1. 2007/08/21(火) 10:17:08 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

残念無念!

静かに寝ました。それでもカード勝ち越しですからね。

昨日で連休仕事は終わりました。
今日はゆっくりさせてもらいます(*^_^*)
  1. 2007/08/21(火) 06:41:24 |
  2. URL |
  3. 栄ちゃん #2jqmHG1U
  4. [ 編集]

昨日は残念でしたね~ 3安打はちょっと寂しい・・・
でも、まだまだこれからですね^^
  1. 2007/08/21(火) 00:20:36 |
  2. URL |
  3. techii #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/324-adaec594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京セラドーム

京セラドーム大阪ドーム(おおさかドーム)は、大阪府大阪市西区 (大阪市)|西区にある多目的ドーム。大阪市が運営する第三セクター・株式会社大阪シティドームが運営・管理している。野球、コンサートなどが開催される。沿革1997年2月20日、大阪ガス跡地
  1. 2007/09/15(土) 06:29:05 |
  2. ななのblog

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

