Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪城で男子マラソン観戦 (後に続報)


昨日から大阪で世界陸上大会が始まった。

世界陸上大会


昨日の大阪城


歴史館前

大阪NHK、馬場町前

男子マラソン


場内ではまだトップ集団に居た日本選手
29番緒方選手、30番大崎選手

残念ながら個人メタルには後もう少しで届きませんでしたが、
この後頑張って、5・6・7位にゴールして 団体では
 金メタル  に輝きました。
早朝とはいえ36℃以上の過酷な暑さの中で
良く最後まで走りぬいてくれました。

 おめでとうございます。 


ブログランキング に仲間入りさせて頂きました。
応援してくださいね。

 FC2 Blog Ranking


世界陸上・男子マラソンの速報のご案内は
こちら



優勝したのは、ケニアのルーク・キベト、
自己ベストは2時間08分52秒だが、
日本ではなじみの薄い選手ですが31キロすぎに飛び出すと、
あとは一人旅で2時間15分59秒で、世界に名を知らしめた。

2位は昨年のアジア大会優勝のムバラク・ハッサン・シャミ(カタール)。

3位は、ビクトル・ロスリン(スイス)。
39キロ手前で尾方にいったんは抜かされたが、
残り1キロから息を吹き返し、尾方のメダルの夢を砕いた。
(ネット記事から抜粋)



沿道のリボン


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2007/08/25(土) 21:39:57|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おひさしぶり | ホーム | 難波パークス>>

コメント

techiiさん

詳細はTV観戦の方がよく解りますが
折角の地元での世界陸上大会です。
少しでも其の躍動感に浸りたいと
チャンスがあれば予定以外でも競技場の方へ
チィケットを求めて行きたいものです。
すぐ近くでやっているんですものね。v-291
こんなチャンスはそう有りません。
  1. 2007/08/27(月) 11:44:19 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

男子マラソン観戦に行かれたんですか~
連日テレビに釘付けです^^;
次は長居競技場にも・・・ うらやましい~
楽しみにしています^^

  1. 2007/08/27(月) 01:08:20 |
  2. URL |
  3. techii #-
  4. [ 編集]

ka-ma-kunさん

マラソンはまだ女子マラソンが二日に有ります。

其の日は午後より閉会式を見る予定ですから
競技場の中をFocusしてきましょう。
  1. 2007/08/26(日) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

こんにちは

今日も朝から、猫のしっぽ新聞を買いにお出掛けしました。

マラソンの写真をありがとうございます。
マラソンも行きたかったのですが、池田の暑さと真っ暗なかの山登りで早朝からのお出掛けはあきらめました。
裏山の猿でもお供にすべきでした。
  1. 2007/08/26(日) 17:01:32 |
  2. URL |
  3. ka-ma-kun #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/327-dc4fc4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

