Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜はまだかな?

   


おおかわ


OAPまで出かけたので桜を探訪してみた。
でもまだ桜は五分咲き?
桜のトンネルが出来るほどでは無かった。


     

ボート


大川では遊覧船のグラスボートと練習ボートがスィ~スィ~♪
気持ち良さそうにすれ違っていった。




     


花時計



その後車を飛ばして芦屋川へ
桜も探訪を兼ねて当初の目的である
よどこう迎賓館へお雛様を見せてもらうつもりが・・・
今日は月曜で休刊日
あ~ぁ。。。。。8日までなのに
予定の時間が取れるのかしら?
ばか!どじ!・・・・ガックリ!
諦めて桜探訪に変えるにも
此処もまだ5部咲きだぁ~

五分咲き?


OAP


桜一枝



一輪


    

こんなマクロ遊びもしてきました。

ヒマラヤユキノシタ

ヒマラヤユキノシタ、?ちっともぼけてない?頭の方は、はボケボケ。

スノーフレーク

スノーフレーク

むすかり

ムスカリ

はなにら

ハナニラ

ほとけのざ

ほとけのざ 


テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2006/04/03(月) 22:15:15|
  2. ある日に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<みんなさくらいろ | ホーム | ラピート>>

コメント

こんばんは

お休みだっだの。あちゃ。
神戸花鳥館も気になるし。。。
京都の桜の後は、神戸に足を伸ばそうかなあ。
  1. 2006/04/06(木) 20:01:25 |
  2. URL |
  3. ka-ma-kun #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

そっと訪門

よねちゃん
お知らせ有り難うございます。
レスは初めてですが何度かブログにはお邪魔した覚えがあります。
ダンボールのマジック?で思い出しました。
デジカメのお勉強の参考にもお世話に成っておりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/04/05(水) 11:12:51 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

初めまして

四国や和歌山ではもう満開を過ぎていると言うのに、
桜がなかなか咲きませんね。今日も雨ですし。。。
宝塚にある「花のみち」が一番早いようです。
http://www.e087.com/sakura/newsakura/new-s87.html
もうすぐ満開ですよ。
  1. 2006/04/05(水) 01:33:28 |
  2. URL |
  3. ヨネちゃん #IFdljVkg
  4. [ 編集]

いやだなぁ~
辛抱が出来ないから行ったんじゃないよ。
車を乗ったついでだし。
お天気も良かったので淀にも行く用事が有ったのだけど西に足が向いちゃった。
六甲が呼んだかな?
でも迎賓館が休みとは残念無念。
もう一度7日に行くかな?
しょうがない人ですから。(^_-)-☆
  1. 2006/04/04(火) 01:21:30 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

行きましたか?

こんばんわ、帰ってご飯を食べて、報告のために偵察に行きました。
5分咲き!やっぱり想像通り。
夙川も同じようなものでした、なんと辛抱のない・・・
今夜の報告を待てば無駄足を踏むことも無かったのにね。まぁ~しょうがない人ですね。あははは。
ご苦労様!
  1. 2006/04/04(火) 00:09:57 |
  2. URL |
  3. 栄ちゃん #eYXwZxu2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/39-ad399c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

