Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲喜交々


神社にお参りするとチョット運試しをしてみようかな?
とおみくじを引きたくなります。
「アレは偶然の産物だよ、」とか
「紙一枚で自分の運を決めるん?」とか
「当たるわけ無いヤン」とか
「気にするから止めておこ」とか
人それぞれ悲喜交々です。

いいのあたるかな~

「いいのあたるかな~?」

おなじかな?

「わたし、大吉」「あなたは 半吉」

引き直しちゃった、

引き直したて中吉だけど、本当は凶なんだね。

イヤダッ!凶?

「ウワッ!ヤバッ」「イヤダッ!それって 『凶 ?』

なんて書いてあるの?

「あらッ 大吉!よかったねぇ~」

ブログランキング

仲間入りさせて頂きました、
今年もどうぞ応援して下さいね。

 FC2 Blog Ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/16(水) 14:31:46|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冥福を祈ります。 | ホーム | 晴れ着でおみくじ>>

コメント

techii さん

v-291大吉でしたか?
お遊びでも大吉は嬉しいもんですね。
やっぱりニンマリ笑顔でしょうね。
  1. 2008/01/19(土) 07:06:52 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

ふぁずさん

当たるも当たらぬも八卦とかいいますが、
引いてみる人は結構間地で愉しんでおられますよ。
表情が其れを語っていると思いませんか?

私は色んな行った先の神社で引いて
最初は『末吉』
なら次は上がるキャ無いだろうと思ったら『凶』
『いあやだ!』ともう一度引いたら『吉』
凶はやっぱり嫌ですね。v-292
  1. 2008/01/19(土) 07:03:44 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

あはは!いろんな表情が楽しいですね!
年に一度引くおみくじは今年は大吉でした(^^)v

  1. 2008/01/16(水) 23:51:18 |
  2. URL |
  3. techii #-
  4. [ 編集]

毎年 初詣の時には おみくじをひきます
今年は 末吉でした
  1. 2008/01/16(水) 23:17:38 |
  2. URL |
  3. ふぁず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/421-7cbd6c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

