Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知・地球博へ


9日にいとこの家族に愛知・地球博へ誘ってもらいました。
もう閉幕が迫っている為か最後の連休の混雑を避けるためか大変な人出でした。
小さなちびっ子も同伴でしたので足跡を残せたくらいの入場でしたが雰囲気は十分楽しんできました。
会場を網羅したわけではないのでデジカメの活躍も今一です。
大阪を6時半出発。会場近くになると混雑とパーキングが無くて民間パーキングへ、会場に着いた時は10時を回っていました。
そして西ゲートから大入り満員で何処ももう整理券は有りません。
西ゲートから入場


仕方なくJR東海 超電導リニア館 の前で、
リニア


『超電導リニアモデル』を見てテーマキャラクターの撮影会に参加
画像3
キャラクター


今日の主役の同伴者『航ちゃん』でチュー。
航ちゃん


コンパニオンのお姉さんも優しく、隋一此処だけ時間待ちをして館内見学をしました。
コンパニオン


遊びゾーンでは歓声を聞いて、『乗りたかったなぁ~』思うだけで横目で見て、
キャァ~


外国パビリオンも長者の列を見て諦め、
パビリオン


もう帰路に付く事にしました。
帰路


あつかったぁ~、

すごい人だったぁ~、

つかれたぁ~、と帰路に着きました。
  1. 2005/09/11(日) 08:10:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<岸和田・だんじり祭り | ホーム | 今日の出会い>>

コメント

お帰りなさい

お土産を覗きにきました。
流石。
可愛いなあ。

ありがとう。
  1. 2005/09/14(水) 18:44:56 |
  2. URL |
  3. ka-ma-kun #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

地球博に行っていたのね
お疲れ様でした
私は 行かずじまい まぁ行く予定もありませんでしたけれど・・

航ちゃん かわゆ~~い
ちいちゃなお子連れだと 大変でしたね

阪急コンコース 書き込みありがとう
青春が消えていきます
あそこを通って通勤していました
すぐ近くが職場でした
  1. 2005/09/14(水) 11:12:09 |
  2. URL |
  3. TOSSY #mXJ0wlpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/6-92a72e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

