Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海遊館の魚たち


先日盆開けの17日に海遊館にお誘い頂きました。
保護者の盆休みは終わったところも
お子様たちはまだ夏休みの真っ最中で大入り満員。
水槽にレンズを向けるよりお子様ウオッティングの方が
ベターだったかな?
其れでも慣れない水槽の中のお魚さんの生態を
捕らえてみました。

大水槽5

ジンベイざめと小魚


ジンベイ大水槽1大水槽2

画像をクリックで大きな画面になります。
大水槽3大水槽4ジンベイざめ



これも大きな魚

これも大きな魚「おもそうだなぁ~?」


オレ様はクエじゃぁ~

オレ様はクエじゃぁ~『クエ~!』


アカエイ


アカエイ
尾のつけ根に1~3本の毒のトゲがある。
大きなのは2mにもなります。



ハリセンボン


ハリセンボン嘘つくとハリセンボン、のま~す???
イエイエ、針を千本のまします。これじゃないよ




カツオ?かな?

カツオ?かな?それともはまち?よくわかりませ~~ん。m(__)m


ホレボレと?オーム貝

鏡でお見合い、私って、美人?


 


ブログランキングに仲間入りさせていただきました。
応援してくださいね。

FC2 Blog Ranking

テーマ:生き物 - ジャンル:写真

  1. 2006/08/19(土) 09:10:13|
  2. サークル会
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:8
<<夜のスカイビルで | ホーム | 天保山で>>

コメント

アップしました♪

「海遊館」をアップしたので
TBしておいたのですが・・・・
入らなかったようです(>_<)

大きなお魚さん♪
重たそうですネ§^。^§
  1. 2006/08/26(土) 12:53:48 |
  2. URL |
  3. 柚実 #/0pT6h7o
  4. [ 編集]

睨めっこ

TOSSYさん
お帰りなさい。
海遊館はあんまり人が多くて空いた箇所で
お魚と睨めっこ
「なにみとん~?」
「此処の方が凉しいで、泳げへん?」てな会話をしていました。(^_-)-☆
TB
有り難う。
  1. 2006/08/24(木) 11:09:57 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

お見合い

KIKOさんは お魚とにらめっこをしていたのね

大きな魚 私 写していないわ

TB しておきますね
  1. 2006/08/23(水) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. TOSSY #mXJ0wlpU
  4. [ 編集]

はじめまして。履歴から伺いました。
『コテツ植物園』のコテツと申します( ̄▽ ̄)
FC2では主に植物の写真をアップしてますけど、他のブログでは風景やイベントなどの写真も載せています。
なので撮影は別に花専門ではありません(笑)

関西の撮影スポットも殆ど知らないので、こちらを参考にさせて頂きますね☆
それではまた遊びに来ます♪
  1. 2006/08/23(水) 01:57:45 |
  2. URL |
  3. コテツ園長 #HuBhO90w
  4. [ 編集]

はあちゃん

涼んでくれた?
大きなジンベイ君を見ていると時間を忘れます。

館外は台風の余波でムシムシと暑かったよ。(>_<)
  1. 2006/08/21(月) 16:45:37 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

TBありがとう!

私もさせて頂きました。
はい、涼しくて楽しかったです。
しばし海底に居る気分を味合いましたね。
  1. 2006/08/21(月) 16:40:44 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

見ていると、暑いのをしばし忘れるよ。
ありがとう(*^▽^*)
  1. 2006/08/20(日) 08:45:50 |
  2. URL |
  3. はあちゃん #IY8q.SVM
  4. [ 編集]

アホは、あごがはずれたまま・・・
あ~~~ん。

楽しかったね。

トラバックしておきますよ。
  1. 2006/08/19(土) 11:46:41 |
  2. URL |
  3. ka-ma-kun #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/68-99215ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海遊館に行ってきました その2

海遊館 続きです大水槽の一番底のフロアー間で降りたら 底から下に下りるエレベーターに乗って 「ふあふあクラゲ館」に行きましょういろいろなクラゲが 水槽で飼われていますまずお馴染みのミズクラゲ 白い半
  1. 2006/08/23(水) 23:07:53 |
  2. デジカメ散歩日記

海遊館に行きました

盆明けの17日 オフ会で海遊館(大阪市内)にいったサイトのお友達 Mさんが関西に着ておられるので オフ会をしようということになり 大阪はとっても暑いので 戸外は無理だから 涼しそうな絵の撮れる海遊館という
  1. 2006/08/23(水) 23:07:08 |
  2. デジカメ散歩日記

大阪「海遊館」

環太平洋火山地帯をテーマに、環太平洋地域の自然を壮大なスケールで再現した世界最大級の水族館です。580種類、30000点の生物を展示しており、中でも世界最大の魚「ジンベエザメ」が遊泳す
  1. 2006/08/19(土) 11:48:53 |
  2. 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー)

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

