Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岸和田・だんじり祭り


昨日急にホットメールが届いて岸和田だんじり祭りへ
予定を朝から迷っていたので即
目の前の駅からつぎの駅で急行に飛び乗りました。
当地で無事ドッキング。
岸和田の街をアチコチ練り歩きました。

まず手近の宮入神社前で『別所町』の皆さん。
j神社前


つきはテレビでも有名なカンカン場。
あまりの人の多さでちびっ子のカメラマンは
人の背中しか見えません。
脚立の上の岸和田の兄ちゃんに
『お兄ちゃん!これプッシュしてえなぁ~』と
やり回しのフォーカスをして貰いました。
『下町町』の皆さん
カンカン場


カンカン場2


楽しいお祭り『南町の子達』
楽しいお祭り1


『僕もだんじり引きたいなぁ~』『僕、大江町だよ』
僕


『一杯走ったよ!』『濱の町少年団』
はしる


『ホラホラ!次のだんじりが来たよ!』『中の濱町』
次


『私も行きたいよ~』
わたしも~


岸和田の街で
街中


まちなかで2


岸和田城にも寄って来ました。
岸和田城


『もう一度勇姿を!』『紙屋町の皆さん』
勇姿


テーマ:祭りの写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/09/16(金) 10:03:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<彼岸花 | ホーム | 愛知・地球博へ>>

コメント

お疲れ様でした。

楽しかったですね。
あの迫力は最高ですね。
この性格にはピッタリです。(爆笑)
  1. 2005/09/17(土) 06:25:56 |
  2. URL |
  3. ka-ma-kun #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

こんにちは~

始めまして、コメント有り難うございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ゆうさんっちから来て頂いたのかしら?
ありがとう!
  1. 2005/09/17(土) 06:01:40 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

やっぱり日本人、お祭りですね。こころがホットになります。いい子が育ちますよ。
はじめましてJIJIです。つい書いてしまいました。
  1. 2005/09/17(土) 05:36:33 |
  2. URL |
  3. JIJIたろう #erT7e5vg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/7-5a23dff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

