Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸空港で

先日ひょんな事で神戸空港を見ることが出来ました。
大阪には3箇所の空港が有るんだもの
ワザワザ神戸まで行く事はあるまいと言う次第。

ところが幼馴染の友人からの携帯で
友『今日夕方神戸空港に着くから迎えに来て~!』
私『エッ?神戸港?』
友『違うよ、ク・ウ・コ・ウ!』
私『何で神戸やのん?   ブツブツ・・・』
友『まだ来た事ないのやろ?とにかく来てよ!』
と言う次第で神戸港、違った。神戸空港です。



神戸空港




P8251234.jpg

展望デッキからの見晴らしはGood!
大きなタンカーが見えました。



これから出発

国内線のみだけど何処へ行くんだろう?


Takeoff

Takeoff!


P8251249.jpg

夕日に向かって飛んでいきました。


待合ロビー


チェックコーナー


待合ロビーの様子です。


    


ブログランキングに仲間入りさせて頂きました。
応援して下さいね。

FC2 Blog Ranking





テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/08/27(日) 09:34:09|
  2. ある日に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<甲子園で巨人戦を | ホーム | 夜のスカイビルで>>

コメント

まだ未踏?

北摂の君のご近所が伊丹だものね。
ココまで行く用は私以上に無いはずです。
でも神出鬼没の君、もう足跡付いているって思ったよ。
光跡の編集楽しみに待っております。

プッチン有り難う。
  1. 2006/08/29(火) 10:15:11 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

こんにちは

ぷっちんしにお邪魔です。
この飛行場はまだ出掛けていません。
明石海峡に向けて飛び立つ飛行機の光跡を編集しますね。
  1. 2006/08/29(火) 09:25:03 |
  2. URL |
  3. ka-ma-kun #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

海の真ん中気分。

TOSSYさん、こんにちわ、
神戸は大好きです。
でもココは未踏の地でした。
海の真ん中気分で良かったですよ。
お盆の折には北野の上の墓地へ墓参り。

18切符でスローライフ?
良いコト聞いちゃった。
私も利用させてもらおう。
での一人分でよかった?アハハ・・(^_-)-☆
  1. 2006/08/28(月) 12:17:01 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

明るくて可愛い。

ちーちゃん、
お久しぶりです。
アラッ!出会っていたかもと言いたいところですが
私が行ったのは25日。(#^.^#)

そう、とても小さな空港でした。
ローカルな空港で地元の人には便利だと思います。
でも海の上に居るようで明るくて良かったですよ。
  1. 2006/08/28(月) 00:23:54 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

神戸空港

まだ行ったことないよ
関空もないよ
専ら JRで移動
この間は青春18切符で動いたよ

スローライフ 楽しんでいます

雄飛に向かって ・・がいいですね
プッチン 
  1. 2006/08/28(月) 00:17:30 |
  2. URL |
  3. TOSSY #mXJ0wlpU
  4. [ 編集]

神戸空港

まぁー 偶然。 息子も神戸空港に行ったんですよ。
27日、日帰りで・・・・
すれ違ったかもね。そう言えば、大阪弁の
賑やかなおばちゃんが、笑っていたとか・・・
小さな空港で、わりと椅子が少ないそうな。
ラウンジもないんだってね。使えないよって言ってたよ。
  1. 2006/08/27(日) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/70-674d99d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

