Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新梅田シティ

昨夜久しぶりに梅田で最近お互いに忙しさに感けて
疎遠に成っていた仲良さんと食事会をした。

その約束の時間にゆとりが有ったのでスカイビルにある
滝見小路によって見た。


スカイビル

スカイビルの真下から




このひときわ高いビルの地下に昭和初期に
タイムスリップしたような街「滝見小路」がある。


交番

無人の町の交番とビクターのわんちゃん


飲食店



公衆電話



散髪屋さん

現在も営業されている散髪屋さん。


郵便局の向かいの飲食店

ポストの側の居酒屋さん。

現に郵便局も理髪屋さんも居酒屋さんも皆営業中です。
チョットお暇な時よって見ませんか?



スカイビル

明るい時間のスカイビル。


    

ブログランキングに仲間入りさせて頂きました。
応援して下さいね。

FC2 Blog Ranking



  

ブログランキングに仲間入りさせて頂きました。
応援して下さいね。

 FC2 Blog Ranking

 



 



テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/08/30(水) 21:28:23|
  2. ある日に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<少女の思い出。 | ホーム | 甲子園で巨人戦を>>

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お気に入りに入れたよ~~(*^▽^*)
上がるようにプチッ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  1. 2006/09/03(日) 10:20:19 |
  2. URL |
  3. はあちゃん #IY8q.SVM
  4. [ 編集]

有り難う。

何度もお手数かけてごめんね。
とても嬉しいです。
  1. 2006/09/01(金) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

チャマ、分かったよ~~
プチッしたからね~~
  1. 2006/09/01(金) 20:41:58 |
  2. URL |
  3. はあちゃん #IY8q.SVM
  4. [ 編集]

はあちゃん有り難う。

わっ!はあちゃんも応援に駆けつけてくれたの?
有り難う。
投票はランキングバーナーか応援してくださいねのしたの文字
FC2 Blog Ranking
をクリックして頂けると嬉しいです。m(__)m
  1. 2006/09/01(金) 08:53:03 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ここに入ってきたら、プチッとランキングアップに貢献したことになるとかな?
このモダンなスカイビルの中に昔懐かしい光景が隠れているとは!!!
タイムスリップしたみたいね!!!v-241
(⌒▽⌒;) オッドロキー
ランキング\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  1. 2006/09/01(金) 07:47:51 |
  2. URL |
  3. はあちゃん #IY8q.SVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/72-819f94d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

