Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少女の思い出。

九月に入った初めての休みに
近江八幡へ行ったよ。

夏休みにし残した思い出作りが出来たよ。
大きな鳥居のお宮さんの有るお店で

お姉さんがあめでお菓子を作っていたよ。
とっても上手なのでお母さんにおねだりして
買ったもらったよ。


大きな鳥居

大きな鳥居


近江八幡山門

山門


    


あめ細工

あめがしの実演販売


上手いなぁ~

お姉さん、上手だなぁ~


ネェ!お母さん!買って!

『ネェ!お母さん!買って!』


もうできるかなぁ~

もうできるかなぁ~


近江八幡で水郷や古い町並みの撮影も一杯しましたが
何時しか又、私の好きな子供の表情を捉えていました。


  

ブログランキングに仲間入りさせて頂きました。
応援して下さいね。

 FC2 Blog Ranking
  1. 2006/09/04(月) 12:23:29|
  2. ある日に
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<大きな水車 | ホーム | 新梅田シティ>>

コメント

ありがとう!

はあちゃん、
何時も応援ありがとう!
又HPに遊びに行きますね。
  1. 2006/09/05(火) 08:41:42 |
  2. URL |
  3. KIKO #uqgLTQLk
  4. [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
プチッと(*^▽^*)
  1. 2006/09/05(火) 07:39:02 |
  2. URL |
  3. はあちゃん #IY8q.SVM
  4. [ 編集]

道にマークがあったかな?

BBS読みましたよ。
同じようなことを体験しました。
お互いに解る道に印があったかなv-236v-221
プッチン有り難う。
  1. 2006/09/04(月) 21:28:20 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

さすが十八番です。

さすがKIKOさん、十八番ですね。
決まっています。
昨日の珍道中は、掲示板で報告します。 プッチをしていきます。
  1. 2006/09/04(月) 19:04:11 |
  2. URL |
  3. ka-ma-kun #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。

柚実さん
大分涼しくなりましたが、昨日はおてんとうさまがガンガンで日焼けしちゃった。
でも爽やかな風が時折吹いて気持もよかったです。
一杯歩き回ってグロッキー。
今日はエネルギー充電日です。
頑張って編集も励みますから応援お願いいたします。有り難うございました。m(__)m
  1. 2006/09/04(月) 18:44:17 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

近江八幡

子供の表情や仕草はかわいいですネ♪
私もシャッターを切ってしまうほうです!(^^)!

近江八幡は
水郷の船で食事した事を思い出します♪
水茎焼 陶芸体験もした記憶があります(#^.^#)
どこへ行かれたのかな~?
次のアップを楽しみにしております♪
  1. 2006/09/04(月) 15:59:54 |
  2. URL |
  3. 柚実 #/0pT6h7o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/73-6cc23bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少女の思い出。

九月に入った初めての休みに近江八幡へ行ったよ。夏休みにし残した思い出作りが出来たよ。大きな鳥居のお宮さんの有るお店でお姉さんがあめでお菓子を作っていたよ。とっても上手なのでお母さんにおねだりして
  1. 2006/09/05(火) 19:15:21 |
  2. Out of Focus*

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

