Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きな水車


大きな水車



日曜日の近江八幡散策の旅で思わぬ出会いが有った。
でも其れは人ではない。
近江八幡の古い町並の中を歩いた後、
西の湖を訪ねたはずなのに何時しか大きな水車のある
水辺の公園に着いた。

どうやら珍道中が始まったようだ。

其の大きな水車の前に立て札があったのでメモ 写 .


立て札



能登川の水車

前を歩いている人と比べて下さい
大きさがよく解るでしょう。



アラアラ
西の湖より未だ先まで出張したようです。
でも此処が静かでしばらく芝生の上で寝ころがりました。
周りの楽しそうな数組の親子ずれのウオッティングは
又次回に譲ります。


       

ブログランキングに仲間入りさせて頂きました。
応援して下さいね。

 FC2 Blog Ranking




テーマ:写真と詩・言葉など - ジャンル:写真

  1. 2006/09/05(火) 11:00:13|
  2. ある日に
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<ちびっ子ウォチング 其の一 | ホーム | 少女の思い出。>>

コメント

珍道中。

tossyさん、
まさしく珍道中でしょう。
でもご褒美もらえたような気持です。(^_-)-☆
とても気持の良いところでした。
でも手漕ぎの遊覧船は見逃しちゃった。(>_<)
  1. 2006/09/05(火) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

大きな水車

どこにあるんかなと思いました
早朝に水郷のあたりをお散歩したときに お百姓さんが西の湖のほうに遊園地のようなところがあって写真を写すのなら その辺りもよくいかれるよって教えてもlらいましたよ
私はそのあと 和漕ぎ舟での水郷遊覧の予約をしていましたので 西の湖に行っていないですよ

いいところにいかれましたね
  1. 2006/09/05(火) 19:04:54 |
  2. URL |
  3. TOSSY #mXJ0wlpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/74-212ecea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびっ子ウォチング 其の一

大きな水車の有る公園で親子ずれが楽しそうに遊んでいた。お父さんに餌をつけてもらったの。『ワァ~ィ!お兄ちゃんが釣ったよ!』 私もがんば!       ブログラン
  1. 2006/09/06(水) 07:41:35 |
  2. Out of Focus*

少女の思い出。

九月に入った初めての休みに近江八幡へ行ったよ。夏休みにし残した思い出作りが出来たよ。大きな鳥居のお宮さんの有るお店でお姉さんがあめでお菓子を作っていたよ。とっても上手なのでお母さんにおねだりして
  1. 2006/09/05(火) 19:13:31 |
  2. Out of Focus*

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

