Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

港町リバープレィス


港町リバープレィス
JR難波駅と地下鉄四つ橋線の四ツ橋にある
新しく面白い空間です。
建物の中に阪神高速環状線の入り口があったり
其の上にはFM 大阪のラジオスタジオも有ります。
建物の上はイベントも開かれる階段状の観客席にもなる
デートスポットのメッカです。


港町リバープレィス

夜景も素敵ですよ。



船着場

道頓堀川に面した船着場



ピラミッド


すぐ側にはパリのルーブル美術館にある様な
小型のピラミット形の建物が有りその下は小規模な
イベント会場にもなります。
そうでないときは地下鉄やJR線の連絡通路にも成ります。



プラザ1から見上げる

イベントに参加している観客が見えますか?


オーキャトから

南向いにはJR難波駅のあるシティタ-ミナルから見たリバープレィス



次回にご紹介しましょう。
又見てくださいね。m(__)m


             



ブログランキングに仲間入りさせて頂きました。
応援して下さいね。

 FC2 Blog Ranking
  1. 2006/09/15(金) 12:12:31|
  2. ある日に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<水の森公園(草津市・烏丸半島) | ホーム | 可愛い野球観戦>>

コメント

そうではないよ。

こ~こちゃん、
昨日もお出掛けしちゃったので真だ編集が遅れています。
アートはもうチョット待っていてね。

今日は睡蓮だけのしようかな?
  1. 2006/09/17(日) 18:16:11 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

コラムの事

tossyさん
コメント有り難う。
コラムの事ですが私も困っています。
如何すれば良いか教えて欲しいです。
今の回生方法はメニューで一番新し題名クリックすると其のADに成ります。(このページならentry-81)
其の時はチャット独自のページに成ると見えるみたい。

港町ツワーはいつでもお引き受けしますよ。
浪速の住人より(^_-)-☆
  1. 2006/09/17(日) 10:55:54 |
  2. URL |
  3. KIKO #FQ19IChI
  4. [ 編集]

難波

こんなとこ知らなかった
私の知っている湊町駅(高速から見ただけ)は 平屋建てのしけた田舎町の駅でした
ここから長距離の電車も出ると聞いてびっくりした覚えがあります
すごく変ったのですね
大昔 勤め先は難波でしたがいまは迷子になります
また 案内して下さい

右のカラムで コメントの表示が隠れていて どこから入ろうかと探しましたよ
  1. 2006/09/17(日) 00:26:33 |
  2. URL |
  3. TOSSY #mXJ0wlpU
  4. [ 編集]

ここやねv-221
ここまで、下がって来た事なかったョごめんv-290
ピラミッドの中に、クラゲとかのガラス細工が
あると?
楽しみにしてるよ~e-345
  1. 2006/09/16(土) 18:08:42 |
  2. URL |
  3. コーコ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

このピラミッドはまた面白かったです。
まずはドームを編集してUPします。
昨日も、天満で渋滞に捕まりました。
  1. 2006/09/16(土) 05:33:21 |
  2. URL |
  3. ka-ma-kun #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/81-41b05b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

