Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕日


晴れた日の夕方になると西の空が真っ赤に染まる。
この部屋は西向きで西側には私鉄が走っていて
その間レール上には建物が立たないので
八階からの展望が誠に良い。
日々色んな空の雲の形や
夕日で描き出される有様が美しい。

夕焼け

今日の夕焼けはこんなふうだった。


あるときは

あるときは薄紫の色に染まったり


こんな時も

こんな日もある


又こんな時も

又怪しげな?こんな時も


パステル調にも

綺麗なパステル調の空にもなる。


夕日

夕日が煙突に上に乗っかったりする日もある。


真っ赤だよ

大きくて真っ赤な夕日を見ることも出来る。


早い時間

夕焼けになる前の時間はこんなふう。


晴の日はどんな夕日が見られるか楽しみです。(●^o^●)
雨の日は心の中までねずみ色でチョッピリグレーですね。


          


ブログランキングに仲間入りさせて頂きました。
応援して下さいね。


 FC2 Blog Ranking
  1. 2006/09/22(金) 19:22:53|
  2. ある日に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<看板アナ復帰 | ホーム | 川のある町>>

コメント

きれいだね~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
私、昔から夕暮れ時はおセンチになるの。
この頃、忙しくって夕焼けゆっくり見ることなくなったなあ。
ここで、ゆっくり見ていこう!
ありがとう(*^▽^*)

  1. 2006/09/23(土) 09:32:38 |
  2. URL |
  3. はあちゃん #IY8q.SVM
  4. [ 編集]

素晴らしい夕焼けですね~(*^。^*)
すごいなぁ~。
会社にいると、夕焼けなんて見る事できないし
週末はあまり天気よくないし・・・(+_+)
ここで、たくさん見ておこ~っと。
  1. 2006/09/23(土) 01:13:11 |
  2. URL |
  3. aussiesupergirl #-
  4. [ 編集]

素敵な夕日

キレイですね
大阪の街中でも夕日は写せるのですね
何にもさえぎられないで まん丸なお日様 まっかっか
大きいですね

勿論 ポチポチ ポッチンよ

ととろっちのところへ行って来たよ
了解だよ
おんなじと所を写しても全然違うね 面白いね
  1. 2006/09/22(金) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. TOSSY #mXJ0wlpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/85-1f5b611e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

