Out of Focus*

タウンウオッティングノート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

看板アナ復帰

この画像は昨年のものですが
関西きっての看板アナ『道上 洋三さん』が
今日17時間の長時間手術の後
賢明のリハビリで
70日間ぶりに完全復帰されました。
元気なお声が聞けて一リスナーとして
とても嬉しいです。

自他共に関西きってのタイガースファンの道上さん。
嬉しくて昨年のタイガース優勝記念祝賀公開放送の
画像を引っ張りでしました。


公開放送

昨年度 優勝記念公開祝賀放送。


くすだまわり

早まったのじゃ有りません。
道上さんのお祝いに画像を引っ張り出しました。
今年も出来ると良いですね。


アシスタントの恵美ちゃんと

アシスタントのえみちゃんと。

完全復帰 おめでとうございます。
これからも「おはようパーソナリティ」を楽しませてください。


      


ブログランキングに仲間入りさせて頂きました。
応援して下さいね。


 FC2 Blog Ranking



テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

  1. 2006/09/25(月) 09:43:04|
  2. ある日に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運動会の季節 | ホーム | 夕日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ph801fy.blog19.fc2.com/tb.php/86-5a364307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


FC2ブログランキング

参加しています。
応援お願いしますね。

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

